2018-02-05

Monsterkraft


先週末、手作りアクセサリー・パーツ専門店。
Monsterkraft(旧:Beading.my)に行ってきました♪

マレーシアでは珍しい、海外ブランドを取り扱っているこちらのお店。
土日限定で店舗をオープンしているという事で、以前からずーっと気になっていました
オンラインストアがメインと思っていたので、簡易的な店舗かな…と思いきや(←失礼)
店内はとっても広くて、お洒落な空間にビックリ感動
落ち着いた雰囲気のなかで、ゆったりパーツを選べました。
快く撮影許可も頂けたので、テンションMAXで撮りまくり( *´艸`)
ソウタシエは置いてませんでしたが、思っていた以上にコード類が豊富でした♪
マレーシアでは、あまり取り扱いのないブランド。
Preciosa、BeadSmith、Nymo、Artistic Wire等々もあったので、もうハイ状態()
こちらはフェルトコーナー↓
そしてスワロフスキーもありました♪
ちなみにこちらのお店、隠れ家みたいな場所に位置しています。
隣接している、Evolve Concept Mallの駐車場に止めて歩くこと約5分。
ンドミニアムの下にある、オフィス内にあるということで…
Uni Martの隣にある、「Lot C」の入り口から階段を上っていくと。
「Monsterkraft」の張り紙発見!
ちょっとドキドキしながら、右側のドアを開けると…
じゃーん
ハンドメイド好きにはたまらない、ワクワクする空間が広がっています♪
店舗では、ワークショップも開催されているとか。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`)b゚

Monsterkraft