2016-11-20

Bead Art Show in Kobe


先日、神戸で開催された
『Bead Art Show 2016』に行ってきました~♪♪
こちらが会場のデザイン・クリエイティブセンターKIITO。
カッコイイ建物です
初ビーズアートショー、ちょっとドキドキ。
会場中央にスワロフスキーコンテストの展示コーナーがありました♪
そして、私の蝶々発見!
ショーケースの中に、綺麗に飾っていただいていました。
このような形で自分の作品と対面できるのは、本当にすごく嬉しいことです
作品展示|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
素敵なブースいっぱいで、とっても楽しかったです♪
そして帰り道、ルミナリエ発見★★
初ルミナリエ…
残念ながらまだ準備中…涙。
でも紅葉がとっても綺麗で、すごく気持ち良かったです♪
そしてそして、念願の神戸ユザワヤへ♪♪
欲しい物がいっぱいありすぎて…
紐とか生地とか見てると楽しくて…
気付くとあっという間に日が暮れていました。
ビーズアートショーとユザワヤしか行ってないけれど…
神戸、めちゃくちゃ楽しかったです♥♥