2015-08-03

Flower Necklace


先日エントリーした、マガジンランドさん主催の手芸&クラフト展 『贈る』 コンテスト。

一次審査を通過して、4点の作品を展示していただける事になりました!
めちゃくちゃ嬉しくて、すっごい楽しみです
それでは、1点目の作品を紹介します。

かんたん、かわいい、お花のネックレスです♪
ソウタシエ・お花のネックレス|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
元気いっぱいに咲いた、お花をイメージしてつくりました。
両サイドに使用している、黄緑のダガ―ビーズは、葉っぱを表現しています。

ソウタシエ刺繍の基礎、ビーズを巻きながら縫う、パーツを縫い合わせる。
この作業で、シンプルな可愛いお花をつくりたかったので、ダガ―ビーズを使用してみました。
なかなか良い感じに仕上がったので気に入っています♪

他3点の作品は、後日またアップしますね


 2015 第2回マガジンランド 手芸クラフト展 『贈る』 


http://www.magazineland.co.jp/news/cate_info/2015/03/436.php
開催期間: 9/17(木)~9/29(火)
会場: アートイマジンギャラリー
http://www.art-imagine.com/
時間: 12:0019:00 (最終日17:00まで)