2016-10-31

Harry Potter Night♪

Universal Studios JAPAN

前回に引き続き、USJのハロウィン・ホラーナイトについて
今年は、ハリーポッターエリアにデス・イーター降臨!
というのが気になって、夜のエリア入場券を朝のうちにゲット♪
そして時間内に無事入れました~
夜の街並みは、雰囲気があって好きです♪
夜の列車もカッコイイ~
映画の世界を忠実に再現している感じで、すごく楽しいです♪
そしてそして…。
デス・イーター降臨!
下の写真では、ちょっと分かり難いですが…
村のあちこちで、デス・イーターが現れて(たぶん)
魔法の杖でバシバシやりながら、ステージの上に向かって来てます。

ステージ前で待機してたので、村の方がどうなってたのか全く見えなかったのがちょっと残念。
そしてステージの上で、戦いが繰り広げられます。
スモークとか照明や音響をつかった迫力あるショ―でした♪
戦いはまだまだ続く…
みたいな感じで終わったので、てっきりまだあるのかと待ってたら普通に終わりでした(笑)
夜のお城も迫力あってカッコイイです♪
お城の中にある、大人気のメイン・アトラクション
『ザ・フォービドュン・ジャーニー』
なんと!デス・イーターのおかげで、待ち時間ナシで乗れました~♪♪
3Dゴーグル仕様になってから初めて乗ったので、めちゃくちゃ楽しかったです

そんなこんなのUSJのハロウィン、とっても楽しかったです
怖いのんとか大好きな方には、ぜひぜひオススメです♪♪