2015-10-31

from PRECIOSA

★☆★☆★☆★☆★

世界的に有名な伝統あるクリスタルブランド 『PRECIOSA』

チェコのプレシオサ社から、Fashion Colorworks 2015 コンテストの豪華賞品が届きました~♪
(実は先月に届いたのですが、ちょっとアップするのが遅くなってしまいました。
【Aqua Trickle】 2015年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.

受け取った瞬間、あまりの重さにビックリ。
しかも二段になってたので更にビックリです!

これを受け取った時、あらためて2位受賞をずっしり実感できたので、ホントすっごい嬉しいです♪
開けるとこれまたスゴイ!内容盛り沢山で超豪華
なぜか色鉛筆セットとかも入ってました♪
しかもプレシオサのロゴ入りなので、何だかちょっとレアな気分(← レアもの大好き^^

ずっと気になってたプレシオサのダガ―発見!しかもパステルー!!
クリスタルも大量に入ってて、もう宝箱を開けてる気分でずっとテンションMAXです↑
チェコビーズがゆらゆらしてるペンも素敵
賞をいただけると本当ものすごく嬉しくて嬉しくて、すっごいエネルギーが湧いてくる気がします。
これでまたもっと頑張れそうです♪
Děkuju mnohokrát!

Finished Jewelry部門で2位受賞した作品

【Aqua Trickle】
【Aqua Trickle】 2015年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.