2015-04-10

Bead Dreams !

○●●○○●●○○●●○○●


tetoteハンドメイドアワード2015、何も受賞できませんでした~残念。
でも多くの人に見ていただける、とても貴重な機会を頂けたのでかなり満足です ♪

そして…ひまわりで浮かんだ鳥のデザイン。
めちゃくちゃ気に入ったので、実はシリーズっぽい感じでもう1点作品をつくっていました。
そして、その作品をアメリカの“Bead Dreams”と言うコンテストに初エントリーしてみました。

結果、なんと、なんと!
まさかのファイナリストに選ばれましたーッ!!

もう本当ありえないです。なんか夢見てる気分です。
興奮し過ぎてテンションおかしいです…

さっそく色違いの鳥の部分をちょこっとだけお披露目。
全体写真は、後々またアップしますね ♪
この作品は、アメリカのミルウォーキーで毎年開催されるビーズショーで展示されます。嬉しい~♪

Bead & Button Show 2015

開催期間: May 27-June 8, 2015
場所: Wisconsin Center, Milwaukee Wl